福岡市のお客様が24時間緊急サポートサービスを導入されました。
この度、福岡市東区の不動産会社様に24時間緊急対応サポートサービスを導入して頂きました。同社では本サービスの導入により、新型コロナウイルスによる従業員負担の軽減や入居者サービスの向上、収益確保を図っていきます。今後の加入率が向上した場合にはコールセンター(有償)の設置も検討される予定です。
サービスの詳細はチラシ又はお問い合わせにてご確認ください。
この度、福岡市東区の不動産会社様に24時間緊急対応サポートサービスを導入して頂きました。同社では本サービスの導入により、新型コロナウイルスによる従業員負担の軽減や入居者サービスの向上、収益確保を図っていきます。今後の加入率が向上した場合にはコールセンター(有償)の設置も検討される予定です。
サービスの詳細はチラシ又はお問い合わせにてご確認ください。