アフターコロナのブランディングについて。
昨年からのコロナ禍においてスタートした弊社のブランディングサービスですが、企業ブランドの再構築に取り組まれる多くのクライアント様よりご相談を頂いております。
今回ご紹介する書籍『アフターコロナのマーケティング』では、企業ブランディングとは時間をかけて顧客に企業理念や商品・サービスなどを理解し納得てもらことが重要であり、その具体的な方法として「顧客に伝える価値の再設計」と「ブランド価値を伝える手法の検討」の2つの手法を紹介しています。
又、アフターコロナの世界においてはEコマースが増加する一方で紙媒体の重要性も増す...と考えられており、弊社でもブランディングサービスの開始時よりWEBと紙媒体の一体的なブランディング戦略を推奨しています。
弊社ではアフターコロナを見据えたブランディングサービスの提供をより一層強力に推進して参りますので、不動産・建設業のブランディングは是非ご相談ください。