コロナの時代にデザインの力が注目されています。

雑誌「PEN」GW合併号にて、「コロナの時代に、デザインができること。」とデザインに関わる特集が組まれていたのでお知らせいたします。

コロナ禍においてデザインの重要性が増している背景には、新しい生活様式によって企業様とお客様とのコミュニケーションに変化が起こっているからではないでしょうか。

システム・イーシーでは、WEBサイトから紙媒体、看板までのデザイン制作を通じて、企業様とお客様とのコミュニケーションを支援します。

IMG_5379.jpg

又、先日の日本経済新聞では「ロゴの力」という広告特集にて全国60企業のロゴが紹介されています。

ロゴは名刺や封筒、看板など様々なツールに展開され、お客様が最も目にされる企業のアイデンティティーです。システム・イーシーでは、ただデザインするのではなく、企業様の強みや独自性、想いやビジョンなどをヒアリングさせて頂きロゴを制作いたします。不動産・建設業のロゴ制作・ブランディング支援は是非システム・イーシーまでご相談ください。

IMG_6229.jpg

SYSTEM_EC_CHALLENGE_PACK_201910_web.pdf

systemEC_web-communication_Flier.pdf

PREV
BACK
NEXT