大手ハウスメーカーが建売住宅市場に参入。中小企業はブランディングが鍵に。

本日の日経新聞によりますと、これまで注文住宅を中心としてきた大手ハウスメーカーが昨今の資材高騰や人件費の上昇に伴い、価格を3000万円代前半に抑えた建売住宅の販売に乗り出します。

これにより中小企業の工務店は、価格を抑えたパワービルダーに加えて、これまで棲み分けてきた大手ハウスメーカーとも競合することなります。

そこで鍵となるのがブランディングとソリューションによる営業力の強化です。

自社のオリジナリティやアイデンティティを全面に打ち出したブランディングと、スピーディーで高品質なプレゼンの重要性は益々高まっています。

画一的な規格住宅に対して十分に戦えるポテンシャルを地場の工務店様は持っています。

システム・イーシーではそのご支援をミッションに、ブランディング&ソリューションのサービスをご用意しております。

まずはどんなことでもお気軽にご相談ください。

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